SSブログ

函館 塩ラーメン 「龍鳳」 [  ラーメン]

函館シリーズ、第弐弾は「塩らーめん」
駅の近くの屋台村の中にありました。
屋台が前身のお店です。
IMG_2079.JPG
RYUHO


DVC00009.JPG

塩ラーメンに関しては、
昔、子供のころ食べた、磯の香りが芳醇なあのラーメンが忘れられないのです。
その味を求めてのチャレンジですが、残念です。
超アッサリ系のラーメンで美味しいのですが、求めているものでは無かったです。
でも、中の上だと思います。
次回、別のお店で塩ラーメン、再チャレンジしたいですね。

「龍鳳」
住所 北海道函館市松風町7
電話 090-8372-8495
営業時間 11:00~23:00
定休日 -
アクセス 函館駅からちょっと大門横町
HP 無し

☆☆☆ : 美味いんだけど、オレの求めてる塩でないなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月

おっ!
いつの間にやらマメに更新されているではありませんか!

相変わらず良い物食べてるわね!
by 月 (2009-11-05 20:38) 

Dai

久しぶり~元気してますか?
相変わらずの出張三昧ですよ。
せめて美味いモンでも食べないとね。

快気祝い…(笑
by Dai (2009-11-06 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。