SSブログ

草津温泉 中華 「龍燕」 [  中華]

新たなレパートリ増えました。
草津で中華です。
って、紹介しながら、このお店「ビール」がスッゴク美味しいんです。
銘柄は特殊なわけではなく「キリンの生」
でも、泡が取ってもクリ~ミ~で、味を引き立てています。
ビールがあまり好きではない人にもお勧めです!

さて、中華ですが、どれ食っても旨いです。
自分の中で一番の中華店に踊り出ちゃってます。

観光地のど真ん中で、そこそこリーズナボーなのに、いい店を見つけました。

ただし、春巻きを頼むときは注意してください。
中身が熱々で火傷しますってのは、置いといて、
常識を覆すデカさなので、注文のしすぎには注意してください!
DVC00016.JPG
ロケ最高!

はぁ~また行きたいなぁ。
スタッドレスタイヤを履いている方、誰か私を草津に連れてって!
宿泊先は提供しますよ!?

「龍燕」
住所 群馬県吾妻郡草津町116-2
電話 0279-88-3777
営業時間 11:30~14:30 日曜のみ
       17:00~21:30(L.O.21:00)
定休日 水曜日
アクセス 湯畑脇
HP  http://www21.cx/ryuen/

☆☆☆☆☆ : 観光地なのにコストパフォーマンス高し!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のりへ


W御用達のパンダとどっちが旨いかなぁ。

店主のおやじさんのキャラでは負ける気がしないぜよ。

ジャンボハルマゲ、食べたひ。。。 

キリンさんいいね~

by のりへ (2009-11-23 21:56) 

Dai

今度パンダと勝負だな。
キャラはこっちも凄いよ。
賞味期限が切れた生キャラメルくれるし(汗

びゃんぼはるまげどん…!?
by Dai (2009-11-24 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。