SSブログ

草津温泉 レバ刺し 「居酒屋 源氏」 [  居酒屋]

地元密着の居酒屋です。
訪れた時間はそんなに遅くはなかったのですが、
すでに地元の方々で満員状態でした。
何とかカウンターにて乾杯。

お勧めは、いきなり卵かけご飯!!
卵の新鮮さと、固めに炊いたご飯。
そしてタレが旨い。(間違って醤油をかけないように)

レバ刺し&馬刺しも旨い。
レバ刺しの切り口が立ってると言えば良いでしょうか。
とっても新鮮で甘みがあります。
馬&鹿だったらアレだね…

どの料理もハズレは無く、良い感じでした。
後は芋がたくさんあれば…
それと満員だったせいもあるけど、
料理が出てくるは遅いので、悪しからず。

そんな家族経営の居酒屋でした~

「居酒屋 源氏」
住所 群馬県吾妻郡草津町草津333-2
電話 0279-88-7505
営業時間 18:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 不定休
アクセス 湯畑奥、大阪や旅館そば
HP -

☆☆☆半 : 草津レパートリー増えた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。