SSブログ

成城学園前 焼き鳥 「まさや」 [  肉]

DVC00018_M.JPG

焼き鳥専門店です。
1フロワは狭いけど、3階建てなのかな?
どうやら関西系のチェーン店みたいですね。

でもチェーン店と侮るなかれ。
焼き鳥は、なかなか美味しいです。
具はチョット小さめですかね。

秘伝の味噌だれを付けて食べるようですが、
焼き鳥にはしっかりと味付けがされており、
そのままでOKです。

味噌だれは生キャベツに付けて食べてましたよ(笑
その他メニューは、少なめです。
でも、鳥の鍋とかスープなど、
鳥で出汁を取る類の物は
なかなかのものですよ。


お酒は、自分が好んで飲むものの種類は少なめですね。
見たことない怪しげなドリンクは色々と目に付きましたが…(汗

まぁボチボチって所ですかね。
私にはあのお店がやはり今の所、最強ですね!

そうそう!
掘りごたつの席なんですが、何処からか隙間風が吹いてきて
スッゴイ寒いです!お気をつけあれぇ~

「炭火焼鳥専門店 まさや」
住所 東京都世田谷区成城6-6-1
電話 03-5429-2344
営業時間 月~金   17:00~03:00(L.O.02:00) 
       土・日・祝 16:00~03:00(L.O.02:00)
定休日 無休
アクセス 小田急小田原線成城学園前駅 徒歩1分
HP http://www.yakitori-masaya.co.jp/index.php

☆☆☆ : まぁまぁです。鍋の出汁は絶品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。