SSブログ

ショコラ ブルワリー? [  お酒]

DVC00016_M.JPG

またまた北海道出張に行った時に見つけました。
「ロイズ」と「サッポロビール」のコラボだけに、
コレは北海道限定だなって飛びついたんだけど
騙されました…全国発売してました…
知らなかっただけか…トホホ(涙

コレは凄いよ。
カホリがまるでチョコレートそのもの、びっくりしますた。
良い香りがします。
が、しか~し。
BEER(一応BEERでは無い)だとおもって飲むと、
まぁ~不思議な感じですよ。

マ○イまでは、言いませんがあまり進みませんでした。
でも、モノは試です。一度如何ですか?
ちょっと高いけど、怖いもの見たさで…

う~ん、クラシック飲んでおくんだった~(汗

HP : http://www.sapporobeer.jp/product/l-malt/chocolat/index.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のりへ


チコレートのカホリのBEER!?
つまみはチコレート?それともあたりめ??鮭とば???

缶の下部に書いてある「限定醸造」、オラも北海道で見つけたら焦って買うわっ!一本取られましたな(--)

やっぱ北の大地の王道、クラシックに限るべさ~

by のりへ (2010-02-09 02:33) 

Dai

そうなのっ!(ローズ風に)
クラシックにしとけば良かったのよ。

「つまみ」はね、きっと…
どれにも合わない!たぶん(汗
ていうか、あうモノないなぁ。

チヨコレイトのかほりがするだけで、
ホントに味はビミョ~なのよね。
by Dai (2010-02-09 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。