SSブログ

鹿児島 塩とんこつ 「くろいわラーメン本店」 [  ラーメン]

これまた老舗の鹿児島ラーメンですよ。
とんこつ&かつおダシのあっさり系ですが、
意外とが利いてるなって感じでした。

とうぜん?大根の漬物がありますが、
食べ放題ではありません(泣

お店は老舗を感じさせますね!?
ココの特徴は例のもやし&ねぎが山盛りです。
この組み合わせ好きなんですが、
途中でふと思いました…
俺、ラーメン食ってるんだよね?

で、ラーメンサイズは選べませんでした、このお店は。
鹿児島ラーメンは、とんこつ命!細めんバリ硬!!って人には
きっと物足りないんでしょうね。

「くろいわラーメン本店」
住所 鹿児島県鹿児島市東千石町9-9
電話 099-222-4808
営業時間 10:30~21:00
定休日 無休
アクセス 天文館電停ちょっと北側
HP  http://www.kuroiwa-ramen.com/

☆☆半 : 私、塩辛いの苦手なんですぅ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。