SSブログ

漁師料理 伊豆 戸田「栄楽小浜食堂」 [  魚]

伊豆ツーリングの昼食です。
ちょっと贅沢しちゃいましたかね?

戸田あたりは高脚ガニが有名なんだそうです。
でも、食べなかったんです。美味いんかなぁ~

あのメインディッシュが無ければ、食べてましたけどね。

まずは前菜!?
IMG_2342.JPG
豪華刺身盛り

魚の種類も豊富で大満足!
変わり種は特にありませんでしたが、美味かった~

次にメインディッシュの登場です。
IMG_2343.JPG
金目の煮付けだ!

スゴク良い味付けで、ご飯が進む進む!
これで、米がもっと美味けりゃ文句なし!!
カニでも無いのに、黙々と食べ続けちゃいました。
大きさもなかなかで、満腹です。
ご馳走様でしたぁ~

ちなみに「オバマ食堂」かと思ったら「コハマ食堂」だそうです(>_<)

写真見切れちゃった…元データ何処行ったろう?

「栄楽小浜食堂」
住所 静岡県沼津市戸田566-1
電話 0558-94-2176
営業時間 9:00~18:00
定休日 木曜日(不定休)
HP http://eirakukohama.com/index.html

☆☆☆半 : おばちゃんから良い出汁?でてます??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。