SSブログ

赤羽 かしらのみ 「かしら屋 赤羽店」 [  肉]

面白いシステムのお店でした~
飲み物以外は、こちらの様子をうかがいつつ、
ストップをかけるまで延々と食べ物が出てきます。

その食べ物は「かしら」です。

なんでも川越あたりで有名な食べ方らしく、
かしらと深谷ネギの「ねぎま」に味噌ダレを付けて食べます。
でも、お店は赤羽です(驚

このねぎまが延々と出てくるわけです!

ほかにも串のメニューはあるんですが、
この日は何と!?すべて売り切れ(汗

ホントに延々とかしらが出てくるのです。
さすがに飽きますよね~

でも、美味しいんですよ。
この味噌ダレでご飯いけちゃいますv


「かしら屋 赤羽店」
住所 北区赤羽1-17-6
電話 03-3598-0556
営業時間 17:00 ~ 23:00
定休日 日、祝日
アクセス 東口を出て向って左手「一番街」に入り、すぐ左「OK横丁」の奥
HP 無し

☆☆半 : ちょっと攻めすぎ!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。