SSブログ

アンテナショップ? [呑む・食べる!]

アンテナショップって知ってる?
どうやら各地の特産品を扱うお店らしいのだ。

各地でこだわりのお土産を買ってくることに
日々精進しているオレとしては、かなり気になる。
で、とあるHPを見つけました。

http://special.enjoytokyo.jp/TK/TK060915mikaku_shop.html

あるわあるわ、有楽町周辺にはこんなにもたくさんの
ショップがあるなんて知らなんだよ。
沖縄特産品を扱う「わしたショップ」なんかは有名だから
知ってるけど、まぁビックリだわ。
今度ハシゴしちゃおうかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月

沖縄のお菓子好きだもんね?
新宿南口、サザンテラス入口にも宮崎のショップがあるんだよ♪
http://www.m-tokusan.or.jp/
by 月 (2006-11-02 22:17) 

Dai

そうだす。
「さ~たあんだぎ~」作ってみたりします。
「ちんすこう」はあまり好きではありません(>_<)
by Dai (2006-11-04 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガム。順調順調。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。