SSブログ

天文館 言うこと茄子 「酒々蔵」 [  お酒]

え~鹿児島出張の目的はほぼここに来ることですね。
またまた来てしましまいました。(確信犯)
もちろん二日間のお仕事を終わらせてからですよ。

ホントに鹿児島へお越しの際は、このお店に行ってくださいよ。

本日のセットメニューは
「安納」 種子島酒造(日本一甘い安納芋使用)
「明治の正中」 薩摩酒造(白波の蔵元です)
「蘭」 黄金酒造(独特な味がします)
「やじうま」 鹿児島酒造(有名な杜氏さんが作ってるそうです) 
「伊佐舞」 大口酒造(伊佐地区限定品)
「枕崎」 薩摩酒造(またまた白波です)
「しらかね」 白金酒造(芋の皮をむいて作ったモノ)

前日にも「三岳」飲んでますが何か?

オリジナル焼酎セット?にアヒル


げっ!!
七杯も飲んでる…
どおりで終盤の記憶が曖昧なわけだ…

今回はお店が満員になったり、ガラガラになったり忙しい店内でした。
カウンターにオレ一人で、サトミちゃん、メグミちゃん、ユッコちゃん独り占めしたり~

そしてまたもや、お土産いただいちゃいました。
みかん・洗剤?・味の素??
ホントにありがとう。洗剤はいとこの家へあげてきました。

鹿児島での仕事も終わってしまったので、
これで、しばらく行けなくなってしまいましたね~
来年度も鹿児島の仕事して、また行かねば!!

「酒々蔵」
住所 鹿児島県鹿児島市山之口町9-17 上原薬局ビル1F
電話 099-224-1356
営業時間 18:30~3:00
定休日 第3日曜日
アクセス 天文館 電車通りから入って文化通りの2本目の辻を右へ、焼き鳥屋の横
HP http://www4.synapse.ne.jp/~sasakura-k/

☆☆☆☆☆☆ : もう一個付けちゃいました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。