SSブログ

豊誉! 祝黒!! [  ご飯と友]



この納豆すっげぇ~うま~です。豊誉!

自分、粒が大きくて堅めの納豆が好きなんですが、
まさにソレなんです。



しかも「祝黒」は黒豆の納豆なんです。
コレがまた絶品!
たいていの納豆はゴハンにのせて食べたくなるんですが、
この2品はゴハンにのせるのもったいないです。



そのままで味わいましょう。
豆の味が濃厚でたまらんです。
一度、食べてみてください。

千歳空港のある1件だけ?で売ってます。
たぶん1件だけ…



「有限会社 羊蹄食品」
住所 北海道虻田郡虻田町字高砂25
電話 0120-709-710
HP http://www5d.biglobe.ne.jp/~youtei78/index2.html

☆☆☆☆☆ : ミシュランもビックリ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月

おっと!?
もしかして初の5つ☆だっけか???
豆がしっかりしてそうだね~
固めが好きなのよ。。。
by 月 (2007-12-21 23:53) 

Dai

でしょ~やっぱ固めでしょ!
でも柔らか派もけっこういるのよね。

5つ星初めてぢゃ無くッテよ。
6つ星もありまっせ(^_^)v
by Dai (2007-12-22 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平等院ブラック祭。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。