SSブログ

HOBGOBLIN [  お酒]



ここ最近ビール付いてます。
色んな人からビールもらいます。
オレの腹をビール腹にしようったって
そうは行かないぜ!
ッテ言うのは冗談で、
ホントにみなさんありがとうございます。
心よりお礼を申し上げます。

コレはですね、英国ビールです。
海外のビールって、ラベルとか瓶とか洒落てます。
遊び心があるというか、何というか。
国産のはカチッとして、
それはそれで品質の良さを感じますが、
洒落てはいませんよね。
味は国産だけに間違いないですが…

まずは開けてビックリ!黒ビールなんですね!!
実は…ギネスとかはあまり好んで呑みません…
で、ゴブリンは…コレ好きです。
黒ビールの焦げた感じというか、濃いぃ~感じがあまり無くて良いです。
ごっつぁんでした~

HP : http://www.wychwood.co.uk/index.html
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

のりっく

確かに、普通の黒よりすっきりしてますね☆好みはあれど、初めて挑戦する外国のビールってのはわくわくするもんです♪ まだ3500アンダギーと211OTB残ってるから追加Wは遠慮なく持ってきてください。
by のりっく (2009-02-09 11:44) 

Dai

う~ん、ビール飲みたくなってきた!
みんなで飲みたいね~
春ツーは、花見&温泉&泊まりが良いな~なんてね。

ちなみに[OTB]って、何の略だっけ?
面白い呼び方が思いつかない~(汗)
by Dai (2009-02-09 21:26) 

のりっく

おたべ栗きんとん味の略ですよ(旨)ごちそうさまでした。
花見&温泉&泊まり、なんていい響きでしょう♪
明日はお天気いいみたい!楽しんで来てくださいな(安全第一)☆

by のりっく (2009-02-10 14:35) 

Dai

自分的には無事!
お塾的にはDani寄金のお世話になる人が増えてしまいました…(号泣)
アンコールワットのためにも頑張りましょう?

おたべ栗きんとん味って解らないって(>_<)
でも、たしかにアレは美味かったね!!
by Dai (2009-02-11 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。