SSブログ

アサヒゴールド復刻版 [  お酒]

DVC00004.JPG

最近めっきり「一番搾り」党なのですが、コレなかなか美味かったです!


公式HP : http://www.asahibeer.co.jp/gold/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のりへ


丹沢の麓生まれのおいらとしては、天然水のモルツがいいわ~
 
N増駅近く、泡まで旨いモルツ生を飲ませてくれるお店がありますぜ♪

一番絞りは永遠だす・・。素焼きのタンブラーで呑むと旨いんだなぁ・・。

蓼ツーの日、ご当地麦酒探してみっぺ♪
by のりへ (2009-10-25 13:42) 

Dai

何処のおじさんだい?(笑

美味いビールはやっぱり泡が違うね!
缶の時は仕方ないけど、生の場合は、腕の差がでるね。

きめの細かいメレンゲのような泡がサイコーです♪

すんづくに、世界のビールが呑めるバーがあるぞ。

素焼き良いよね~
難点は泡の調整が出来ないことだな(泡
by Dai (2009-10-26 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。