SSブログ

金沢 鰤・鯖 「もりもり寿し」 [  寿司]

NEC_0015.jpg

どういう訳か「金沢」開拓してます。
やっぱり冬の日本海は魚が美味い!

回転寿司だというのになんなんだこの美味さは。
何とかしてもう一回行かなくては…

さて、今年は鰤が豊漁らしくてリーズナボ~に
食べることが出来ます。
当然新鮮なので、シャレではなくて、
身にブリっとした歯ごたえがあって
脂がのっていて絶品!

そのほか地物を中心に食べまくりました。
が、驚くくらい安いんです。

今回一番のネタは鯖ですね。新鮮な鯖はやっぱり生に限ります。
しっかりした身と脂と歯ごたえ。
コストパフォーマンスも味もサイコーです!

自分の家の近くにもこんな回転すし欲しいです。
でも、やはり寒い冬の日本海に行って食べることに意味があるんでしょうねv

「もりもり寿し 野々市本店」
住所 石川県石川郡野々市町横宮町96-1
電話 076-246-0787
営業時間 11:00~0:00
定休日 年中無休
アクセス 北鉄石川線野々市駅近く国道157号沿い
HP http://www.morimorisushi.com/

☆☆☆☆半 : コストパフォーマンス高過ぎ!烏賊は函館より美味い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。