SSブログ

名古屋・栄 黄色いカレー 「うどん錦」 [  うどん]

麺シリーズ!!

栄で呑んだ暮れた後、のカレーうどん逝っちゃいますv

カウンターのみ小さなお店。清潔で綺麗、明るい。
奥に麺打ち所が見えます。

職人のような店員さん。期待がふくらみます。

うどんは程よくがあり良い感じ。

カレーの出汁なんですが、見事な黄色です!?
よくあるカレーうどんとは全くの別物。
和風の出汁がきいたカレーうどんと言うよりは、
マイルドな洋風カレーうどんって言う感じです。

トッピングに油揚げが入っていて、
コレが良いアクセントになっています!

毎度毎度ですが、コレもご飯にかけたくなる感じ♪
カレーうどんでも何でも無くなっちゃいますね… タダのカレーライス(>_<)

「うどん錦」
住所 名古屋市中区錦3-18-9 錦さかいビル 1F
電話 052-951-1789
営業時間 平日 11:30~13:30 17:30~2:00
       土曜 19:00~2:00
定休日 日曜祝日
アクセス 栄駅から徒歩約1分
HP 無し

☆☆☆☆ : 猫舌注意・火傷注意。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。