SSブログ
聞く・観る! ブログトップ
- | 次の10件

ミカエラバンド? [聞く・観る!]

いや~疲れた。
ココんとこ忙しくて、辛かったんよ。
チョッコッとだけメドがついたので息抜きです。

しかし、世間は景気が右肩上がりとか言ってるけど、
コッチはウナギ下がりだよ全く…
棒茄子が半分になる恐れがでてきました。
ただでさえ少ないのに半分だなんて無くなってまうよ。

元気を出すために今日発売の「NARKISSOS」聞きましょうね。

NARKISSOS (初回限定盤)(DVD付)

NARKISSOS (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: サディスティック・ミカ・バンド
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: CD


どうでしょうは、どうでしょう? [聞く・観る!]

TV第3弾丸!
スッゴイ番組紹介しまっせ。
コレはすべて真実なのです。(何が?)

アレは何年か前の札幌に出張したときの事でございます。
飲みに行って、ホテルに帰ってきたら、だいたいテレビ付けますね。
そこで出会ってしまったのですよ。この番組に。
このすばらしきアホ番組を。

「水曜どうでしょう」

何を今さらって、感じですが意外と知らない人多いですよ。
札幌のローカル番組ということで、東京では見れないと諦めてましたが、
tvkとかテレ玉とかMXで再放送してるじゃないですか。
そりゃ~もう毎週欠かさず観てますよ。

ということで、出演者みずからがこの番組を紹介してるモノを見つけたので観てね。
きっとこの番組の良さが解ると思いますよ。


冨士山 天麩羅 芸者!? [聞く・観る!]

昨日に引き続きTVの紹介なんかを。

ロックな番組が少ない世の中。
やはりその辺のツボを押さえてるのは、テレ東さんだけですな。
(またテレ東さんですな)

その名も「ROCK FUJIYAMA」ですよ。
ロックが好きなら観なさい。きっと楽しいから。
どんなところが面白いかは、出演人の特徴から説明してみよう。

マーティ・フリードマン → メガデスのギタリスト。今時焼きそばソバージュがステキ。
ローリー → すかんちの人。チョビ髭と捨て台詞がステキ。来るぜ来るぜ野田クルゼ…
鮎貝健 → 濃いぃ~顔と、もみあげがステキ。
SHELLY → 声がもぉ~スッゴイステキ。
ロック忍者頼政 → 素人なのに味があってステキ。

どれくらい面白いかは全然伝わらんね。これじゃ…
まぁ、とりあえず観てくださいな。

http://www.tv-tokyo.co.jp/fujiyama/index.html

チョット他の音楽番組も捜してみました。
MTV Headbangers Ball  http://www.mtvjapan.com/index.html
MXTV HEAVY METAL TV http://www.heavymetal.tv/index_pc.html


きらきら松島 アフロ鶴瓶。 [聞く・観る!]

観てますか?

「きらきらアフロ」

笑福亭鶴瓶さんと、オセロの松島さんが出てます。
この二人の好き勝手なトークで、オレを毎週楽しませてくれるのです。

何がすごいって鶴瓶さんはネタをたくさん持ちすぎ。
たまに「いいとも」で内容がかぶってることもあるそうですが…
さらにすごいのが尚美ちゃん(なほみと読むらしい)の無知っぷり。
こんな二人のトークが噛み合うはずもなく、続いていくのですが
でも、うまく流れていくのです。

こんな脳みそを使わないユル~い番組を一度観てみませんか?
明日ですよ。放送日は。毎週月曜24:12~テレ東さんでやってます。

http://www.tv-osaka.co.jp/afro/index.html

Let’s アフロ!(何のこっちゃ?)


MZ-RH1 [聞く・観る!]

気になる商品がある。
SONYさんのMZ-RH1である。
見た目は普通のMDウォークマンだが、
なんとMDのデジタル音源を、パソコンにサルベージする機能がついてるのだ!

これは何を意味するかというと、今まで貯めてきたMD音源を
ipodに取り込めると言うことなのだ。
さらに、コピーコントロールのかかったCDを一度MDに落として
パソコンに取り込むことで、ipodに落とせると言うことなのだよ。

こんなすばらしい製品なので、人気があり品薄状態が続いている。
こんな状態なため、値崩れもしないのだ。

貯めに貯めたMD音源を取り直すことを考えると、
2万円を切りさえすれば買いなのである。
何とかならないモノか?誰か買ってくれないモノか!?


MZ-RH1 S Hi-MD ウォークマン


キャ~! [聞く・観る!]

久しぶりに涙出るくらい笑った~
今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」最高!

食わず嫌いの最強決定戦で、大竹しのぶと泉谷しげるの対戦。
しげるじぃじの「嫌いなモノは三半規管にくる!」名言ですな。
しのぶちゃんもかわいいの何のって、全然女優じゃないよあれは。
二人とも全く嫌いなモノ隠せないのね。
ホントに伝説の一戦となったよ。
ちなみに二人が何が嫌いだったかは…言えません!

この後の、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」も楽しみ。
博多華丸は出てくるかな?360°モンキーズも好きだな~


- | 次の10件 聞く・観る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。